え〜、友人から格安で*1テレビを譲ってもらってから、スカパーを観る機会が多くなったけど、PVをDVD-Rに焼く機会も比例して増えてしまった(笑)

最近偶然録画した上原奈美のSlow Revolution、荒削りだけど売れるんじゃないかな〜なんて思っていたら、これがセカンドシングル、現役中学生モデル。

へ?

やっぱり日本人女性は年齢不詳だわ、信じられない(笑)

ちょっと前の華原朋美に似た歌声にポップな曲調、等身大で無理に背伸びをしていない歌詞、そしてキュートなルックス*2 ブレイクして欲しいね〜

これだけスターダストプロモーション所属のアーティストとか女優さんが目に付くのは偶然ではなく事務所のスタッフの努力なんだろうね〜

おい、Vision Factory、Lead以外のアーティスト*3もきちんとサポートしてくれよ〜、今年もMaxのライブ観る事出来なかったじゃないか、頑張ってくれよ〜(^O^)

*1:一般的には「送料」という輸送費らしい、実質的にはタダ

*2:まぁ、モデルなら当然なのかな?

*3:気を悪くしないでくださいね、アーティストに対しての批判ではないです