昨夜M-ON! TVで放送されたShowKing mをSugar目当て*1で録画したら、かっこいいのなんの!
日本でリリースしたCDもいいけど、個人的には今回観たSecretのような曲の方が好みかもしれない(笑)

物欲一覧(笑)

Sugar2.5集 - Secret(韓国盤)

Sugar2.5集 - Secret(韓国盤)


去年の10月に発売されたCDなのでそろそろ買わないと廃盤になってしまうかも(笑)

Maxがきちんと活動をしてくれないから歌って踊れるグループを探していたら最近は韓国のアーティストにたどり着く事が多い、困るなぁ(苦笑)

*1:アユミちゃん目当て? 確かに今回のステージでもメッチャ可愛いですねぇ〜