右目が真っ赤だぁ〜〜〜〜(^_^;;

朝(昼?)起きたら右目が真っ赤だ、う〜、久しぶりに見たけど気味悪い。

確か左目を手術したときも真っ赤っかだったけど、その時と良い勝負だ、ぐへ.....

昨日右目のコンタクトレンズがずれたままzoneのライブを観ていたせいかもしれないなぁ。
ま、半日休ませておけば大丈夫でしょう。


夕方にメディア買い出し、秋葉原までお出かけ。 本当はdreamを観に東京ビッグサイト*1まで行く予定だったけど、花粉症の影響で夕方までダウン(T_T)

数日前にTaishiさんを東京ビッグサイトまで誘ったけど「行きませ〜ん、でも夕飯ならご一緒しますよ」という返事を受け取ったのを思い出し、再度「今から秋葉原に向かうんだけど、都内まで出てきませんか?」とメールを送る。

午後7時過ぎに新宿で待ち合わせ、ほいほい、了解、では出かけよう(笑)

秋葉原のエフ商会にてメディアを購入、でも急いでいるのでいつも行くファースト・メディアショップではなくラジカンショップにてビデオ用DVD-R10枚×5購入。 つい数日前まで10枚880円だったのが、本日は850円、それとあわせて本日は4月の第1土曜日、さらに3%割引、ビデオ用国産4倍速メディア50枚で4122円、安くなったもんだ〜〜*2

さて、秋葉原駅から歩いて150歩のエフ商会、ラジカンショップを後にして新宿まで急ぐ。 駅構内を早足で歩きながらEZナビウォークで一番早く新宿に到着するルートを検索、なになに、総武線各駅停車が一番早く新宿到着? へぇ〜〜〜

*1:東京国際アニメフェア2005「avex mode the LIVE」

*2:4倍速メディアより8倍速メディアが安いのには驚いたが(笑)