数日前からまたPowerBookを使い始めたけど、不思議と調子が良い、でも確かに1ヶ月前にはすごい唸り声を上げていたんだよなぁ。 まぁいいか、1-2週間以内にバックアップをとる事が出来ればいいんだし、40GBの容量を持ったドライブをどっかから探し出せばいいだけの話、だよな?

iPodソフトウェアアップデートがダウンロード可能になっていたので、ダウンロード後にiPodのアップデートを実行したら、なんとメニューに曲をシャッフル再生するオプションが追加されているじゃないか、驚いた〜〜

よくみると、プレイリストを保存するオプションまである、いぇ〜〜い(^_^)

あとで色々調べてみようっと(^^)