次は彩の国さいたま芸術劇場、大ホールまでお出かけ。

ちょっと早すぎる気もするが、遅れるよりはいいじゃん(^-^)

開場時間90分前に与野本町到着。
EZナビウォークのおかげで会場まで全然迷わずスタスタ、途中のファミリーマートでおにぎり2個とお〜いお茶(濃い味)を買ってから会場周辺を散歩。

会場敷地内のベンチでボ〜

開場10分前におにぎり2個食べてからプレコールガリガリ、いや、ゴクン(笑)
これで花粉の影響は最小限に食い止められるはず、

北海道に引っ越したいよぉ〜(^o^;)

さて、開場したので会場内へ。

おぉ〜、

  • 入場時のカメラチェックでバッグの中身をかき回されなかった、覗いただけで「どうぞ〜」 なんか嬉しい。
  • 入場時に配っているチラシがチラシじゃない、お〜、平原綾香の紹介だ、シンプルだが綺麗、紙も質が良い(笑)
  • グッズ売ってました。
  • グッズ沢山売ってました(笑)
    1. T-シャツ2種(白、黒、各2500円)
    2. クリアファイル、確か1000円(苦笑)
    3. ポスター2種、各500円
    4. ツアーパンフレット2500円

今回のグッズ、黒T-シャツ以外全部買いました、いやぁ、ノリは谷村有美ライブのグッズ売場みたいだった、ポスター買うなんて久しぶり(^O^)