Tomoo_Sato2005-03-12


行って参りました、恒例のdreamトーク&握手会@秋葉原石丸電気Soft 1。

入場券引き替え(抽選)を当日17:00から開始するらしいので、16:30すぎに秋葉原到着。

石丸Soft 1ではもう列が出来ていたので(驚)列の最後尾に並ぶとちょうどまきりんさんがいらっしゃったので入場券配布までAvexとdreamの話を(笑)

さて、入場券、石丸電気は毎回抽選らしい。 抽選なので、箱から入場券を一枚取って、番号順に整列、入場。

前回のイベントみたいに前の人達が座ってくれるなら最後尾でもいいかな〜なんて考えながら入場券を引いたら...

1番でした(・_・;)
え゛〜〜

dreamのメンバー達に会えるのは嬉しいし、最前列なのも嬉しい、でも、握手会で1番はちょっと、頭真っ白(笑)