ファンクラブのイベントの参加費の振り込み期限が本日まで。
ん?
昨夜の内に書いておけばいいのに、振り込み用紙(苦笑)

ドリのキャンペーン葉書を近所の郵便局まで持って行き、窓口にて50支払い、ついでに青色の振り込み用紙を10枚もらう。

自宅まで戻り、カキカキ。
う〜ん、ちょっとは上手になっているかな?
名前と住所の入ったハンコを作ろう、そうすれば色々と楽になる。

さて、dreamのFCイベント参加費用振り込み用紙とぴあからの配達記録郵便の不在通知を片手に父親の車に乗り込む。 目指すは郵便局(不在通知や〜い)

郵便局にて待つ、待つ、待つ。
なんとか4時前に振り込み完了。
ぴあからの郵便は平原綾香のライブチケット、いぇ〜い。

FCに加入していたのにFC先行予約を忘れていたなんて、う〜ん。
ま、しょうがない、「いま、会いにゆきます」の原作本の勝ちだったね(笑)

帰り道は徒歩で。 そうでもしないと足が治らないような気がする。

バタバタ?