外出する

最近足の調子が悪いのだが、外にでて歩くと改善されるようなので、ちょっと出かける。 ちょうどDVDメディアが無くなったから秋葉原まで行こう。

エフ商会にてTDKのDVD-R50枚スピンドルを購入。

ついでに昨日山野楽器本店では陳列していなかった

「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟 [DVD]

「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟 [DVD]

を探しにヤマギワソフトをのぞいてみる。

あった、う〜ん、困った。 出来ればHMVで購入したいな、水曜日ならポイント倍つくし。

う〜ん、池袋のHMVで探そう。

おっと、そういえばキネマ旬報のバックナンバーを探しに書泉ブックタワーに行かないと。

でも、あるかな?

書泉ブックタワー、バックナンバーはどのフロアーに置いてあるんだろ?

なんのことはない、音楽/映画関係は6階。 エスカレーターで6階まで。

ありました〜、バックナンバーがズラッと。
いま、会いにゆきます」の記事を目当てに2004年11月下旬号を、「隠し剣 鬼の爪」と「笑の大学」の記事を目当てに2004年11月上旬号を手に取る、レジで精算後、JR秋葉原駅まで一直線。

秋葉原駅構内のエスカレーターに身を委ねつつ、携帯電話でHMV(池袋メトロポリタンプラザ店)の閉店時間を調べる。 お〜、午後9時閉店、間に合うな。 おっと、HMV池袋サンシャイン60通り店もあったか、あ、こっちは閉店時間が22:30、じゃ2店舗で探せるか、それなら池袋でいいな、わざわざ渋谷本店まで行かなくていいや。

さて、何があるかな?