午後7時すぎに澪、巧、佑司に別れを告げた後、折角銀座に来ているんだし、竹内結子主演/出演のDVDでも探してみようかと思い、山野楽器本店に向かう。 大体場所は分かるんだけど、EZナビウォークを頼りに移動。

一番欲しかったのは
いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟

でも、何故か置いてなかったので、携帯電話でAmazonの携帯サイトを参照しつつ、色々作品を探していたら、黄泉がえり、ありました。

ちょっと高かったけど、友人が「いいよぉ〜〜〜」と言っていたのを思い出し、レジへ(^o^)

ネタバレ注意(笑)




午前3時までかかったけど、観た、驚いた、泣いた、よかった〜〜〜(^o^)

途中でDVDを一時停止して、「じゃ、何だ、he wished her back to life? Wait, that means, 自分が黄泉がえりだって気が付いていない? Oh my, no that can't be....」などと一人で驚いてしまった。

いま、会いにゆきます」を観ていた時とは違う驚きが。

ちょっと切なさと寂しさが多めかな。
特典ディスクはまだ観ていないけど、パッケージは購入してよかった(^^)


RUI役の柴咲コウ、歌上手じゃない、これはこれで驚いた、CD探そうっと。