dream

今度はデートで来たいかも(^^)


今日は4日連続ライブの最終日(笑)

昨日に続いてdreamのライブ、よほどの事がない限り年内は見納めだろうと思う(敏腕マネージャーさんがとっさにイベントを企画して開催されない限りね(笑))

本日は、遠方から友来たるという事で私が先に日本大通り(会場最寄り駅)にて待ち合わせをする予定だったのだが、遅れに遅れ、私が電車の中からEZナビウォークを使い、道順を説明した文章を作成して、待ちぼうけをくらっている友人へ送信してなんとか会場へ向かってもらう。

結論からいうと、無謀だったかもしれない。
会場まで行けたのだが、あまりにも場違いだったので間違ったと思い、別の場所へ行ってしまった様だ。 ライブ開演前に合流して食事をする事が出来たので、結果オーライなのだが、今度から会場周辺の写真を送るなり、何か考えておこう。