携帯電話

朝早くからお出かけ、池袋のビックカメラに向けて出発〜
単にW21CAを買いに行きたいだけなんだけど、前日に店員に問い合わせたところ、予約は出来ないとの事。

かつひこさんと池袋駅にて待ち合わせ。

え〜〜、買えました。
私が一番乗りだったみたいでしたが、私が機種変更の書類を記入していたら、別のお客さんがW21CAの在庫状況を店員に問い合わせていました。

なんか、ゾロゾロ増えていました(笑)

W21CAを購入する際に、販売員は「PCサイトビューアーは定額対象外です」という事を説明用の資料を用意して2-3回繰り返します、お疲れさまです。

W21CAを購入する際に、販売員は「パケット料金割引サービスに加入します/加入しません」という事を説明用の資料を用意して2-3回確認します、お疲れさまです。

その他に関しては通常の携帯電話の購入との違いはありませんでしたが、本当にW21CAに関しては、説明に対して「はい、はい、はい」と答える事が出来る様にWIN機種向けパケット料金プランを前もって勉強してから買い物に出かけた方がすんなり買い物が出来ます、はい。

私は通常のダブル定額だけ申し込んで、必要であれば今月末に料金プランを変更する事にしました。

料金プランの変更は月毎、料金プランの適応も申し込み翌月からでした、申込日当日から料金プランが変更されるわけではありません。
私、知りませんでした、あ〜〜危ない(苦笑)

使った感想は明日にでも