全て計算済みの確信犯さんのサイン兼握手会@桜木町

CDを聴く限り歌はポップでいいし、可愛いし、個人的には売れると思う、願わくば関東でライブを...(^o^)

さて、ちょっと気になった点を何点か(^^)

  • シングルとアルバムを同時購入でスペシャル・フォト・アルバムが応募者全員に当たる。 締め切りは2004年12月日、消印有効。
  • ファーストアルバムもセカンドアルバムも初回限定版はDVD付き、いや、DVD付きCD(笑)。
  • 本人いわく、衣装等は自分で決めているとの事。 要するに、オヘソが出ているのも、足がスラ〜〜っと見えてしまうのも、サイン/握手の際に立っているのも(?)全部時分が決定している。
  • 当日の衣装、トップは紫(笑)
  • PVをみる限り、腰は振る振る、そして歌う。

え〜〜、Avexの販売方法とdreamの特定のメンバー(笑)の魅せ方と踊り方、玉置成実その他の歌いながら踊るというスタイルを一人に集約すると、岸本早未さんになるのかな?

イベント、ライブ等予算(Gizaも私も(笑))が許す限りやって欲しいですね〜〜〜。

まてよ、あとトレカ販売すれば完璧じゃん(爆笑)

Juicy(初回)(DVD付)

Juicy(初回)(DVD付)

ユメリアル

ユメリアル

迷宮 (初回)

迷宮 (初回)