FictionJunction YUUKA:暁の車

暁の車

暁の車


シングルカットいぇ〜〜い!

マスドライバーを用いて再び宇宙[そら]へ、この曲がすごく印象的だったので、リリースされないかと期待していたら、出た出た、これは買いに行かないと。

ガンダムSEED、DVD買おうかな、いや、スペシャルエディションなるものもあったよな、そういえば。

スペシャルエディションといえば、来年公開のZの劇場版もあったな、ちょっと観てみたいな。

仕事探して引っ越すのが先だろうが、おい>自分


上記の「暁の車」を歌っている南里侑香さん、相馬裕子さんと田嶋里香さんを足して谷村有美さんの高音で割ったような感じがする、う〜む、自分は未だにガールポップ(鈴木祥子さんに言わせれば「ギャル」らしいが(笑))系列のアーティストの反応するんかい?

あ、そういえば、12月の加藤いづみのライブ申し込んだな、ふむふむ(笑)