Think Secretによると、あと1-2ケ月で60GBのiPodが発売されるとか、わくわく(^_^)

http://www.thinksecret.com/news/0410photoipod.html

2インチカラー液晶とビデオ出力を備え、iPhotoとの同期をサポートするとの事。
デジカメの画像をテレビに出力出来るのは使う機会があるユーザーにはとても良いと思うが、iTunesでジャケット写真を登録してある場合は、液晶画面にジャケットを表示してくれるのはすごく嬉しい。

60GBで20,000曲収録可能。
ん?
現時点では40GBで10,000曲、じゃ、15,000曲じゃないのか?
ま、どうであれ、60GBあれば今持っているCDは全部持ち運べるんじゃないかな?

じゃなんだね、あと1-2ヶ月で新しいPowerBookiPodを買うのかい、私は?
う〜ん(苦笑)



こ、これいいなぁ〜〜〜〜〜
やっぱり欲しい〜〜
http://www.bose.co.jp/information/news/nr_2004100101.html

こんなもん、ワンルームに住んでいるなら最適かも。 リモコンもあるし、充電もしてくれるし、BOSEだし(笑)