ハローワークからの帰りに携帯へメールが

お〜、jig運営事務局からだ、ぜひjigブラウザーダウンロードしてくださいとの事。
そういえば、前回ダウンロードしようとしたら、「ウチら忙しいねん、また後で来い」といわれていたような気がする。 そっか〜、ダウンロード出来るんだ〜〜

早速ダウンロードする。
ダウンロード完了、dreamの携帯HPからガンガン画像をDLしているからダウンロード出来るか分からなかったけど、大丈夫、いぇ〜い(^^)
あれ、起動出来ない。
「データ領域足りない、ど〜にかせい」と怒られる、ふむふむ。
EZアプリを削除といわれても、と思っていたら、EZ@NAVIのアプリが2本入っていた、そっか、最新版を別途ダウンロードしてあったな〜と思いつつ、サクっと削除。

おいおい、データ保存領域200Kって?(驚)
こりゃ足りなくなるわな

一番最初にアクセスしたのは、Taishiさんが運用しているチャット。
表示は出来るのだが、書き込みをしたら、なんと、ページの表示がおかしくなってしまった、ごめん、Taishiさん、直しておいてもらえます?(苦笑)

一番アクセスしたいページはちょっと難ありっと。
スピードがちょっと遅く感じるのは、早くWIN端末にしろってことだろうな〜(笑)
5403CAで動作するのも驚いたけど、やっぱり機種変更した方がいいね、きっと。