倉木麻衣ライブ〜

Giza担当のかつひこさんに誘われライブ2 days参戦(^-^)

前回よりリラックスしていて、それでいて堂々としていたので観ていて気持ちよかったですね〜

セットリストは、持ち歌全部やらなかったことを除けばベストヒットライブに近い状態じゃなかったかと思うし、吉田美和風に言えば「すげぇ〜」よかった、うん、金銭的に余裕があればあと1-2回は観ても良かったと思う(まぁ、3公演参加したし、普通だったら十分なんだろうなぁ(^-^))

でもさ、でもさ、なんでオープニングがTime After Timeなんよ? 考えようによっては今一番好きな曲なのにぃ、一曲目、嬉しいけど悲しかった〜(笑)