SugarのCDを買いに出かける

さて、今までCDを買いに行くとなると、無条件で渋谷のHMVに通っていたのだが、この異常気象も手伝って、遠出するのは止めて、池袋か川越近辺にしようと思う。

電車賃も馬鹿にならないのもあるかも(笑)

さて、新星堂と山野楽器、確かどっちかのメンバースカードを持っているはず、ごそごそ....

新星堂の直営店を探す、あら、川越にあるじゃん
川越周辺で買い物を済ませようと思う、うん(^o^)

目当てのCD、あるかな?
ないんだよね〜〜、おっかしいな、いくらマイナーでも、トイズファクトリー所属だし、確か明日のイベントの参加券封入の初回版があると思ったんだけど、しょうがない、駅の反対側の山野楽器に行くか〜〜(スタンプカード等が見つからなかったのでちょっとイヤ(笑))

でも、サ行にはないなぁ、ぶ〜

店員に訊くのもいいんだけど、CDくらいは自分で見つけられると思いたいな〜〜、ちょっと悔し、まてよ、まさか、韓国のアーティストとして陳列してある? いや、それ以前に、洋楽(アメリカ、イギリス)と国内ポップス以外の商品を大々的に扱うか?

ダメもとでワールドミュージックのセクションに行くと、な〜んかなさそう。
まてよ、韓国のアーティストがズラーッと並んでいるじゃないですか、あらまぁ〜〜

お〜、Fin.K.LのCDも置いてある、へ〜〜〜
女性アーティストの中にまぎれているか探してみたら、ありました、SugarのCD、最新の「風と花束/Present/Heart & Soul」、でも、その隣に「All my loving/サクラ列車」もありました、で、PVを収録してあるエンハンスドCDなのが決定打となり、2枚購入。

で、一安心して店内を見渡すと、なんと、「ラブストーリー」のDVD発売しているじゃないですかぁ〜〜〜
ん? 先着でポストカード付き? はい、1枚追加〜〜〜

レジにて店員が『「猟奇的な彼女」と一緒にパッケージングしてある2枚組もありますが、いかがですか?』とすすめられたが、「イル・マーレ」を購入してから、1ヶ月もしないうちに「猟奇的な彼女も」購入してしまったので、「けっこうです〜」と一言。

ソン・イェジン(お、一発変換、何か嬉しい(笑))目当てに買うのだ、監督が同じであっても、主演女優が違う事が問題なのだ。 いや、いっそうの事、「夏の香り」のDVDボックスと一緒だったらちょっと考えたかもしれないけどね。

さて、レジで「風と花束/Present/Heart & Soul」の販促ポスターをもらい(ラッキー(^o^))帰路につく。


自宅到着後、DVDに付いているはずのポストカードが無いみたい、ん?
ま、明日はどっちみち都内まで出かけるのだから、ついでに新星堂に寄ってみよう、うん。

今日の取得物:

  • CD: Sugar: 風と花束/Present/Heart & Soul (ASIN:B0002ADH3U)
    • 販促ポスター付き
  • CD: Sugar: All my loving/サクラ列車 (ASIN:B0001FABHQ)
  • DVD: ラブストーリー (ASIN:B00014N7MS)
    • ポストカードが、付いてくるはず(笑)