dream

はてなダイアリーのサービスを使って日記を書いている友人が数人いるが、そのうちの一人(Taishiさん)が「dreamにはまったのはTomooさんのせい」だというコメントを書いているみたい(笑)

私は2002年のライブに友人(なまけさん)を誘ったが、きっかけはぴあだったのさ、私は「あ〜〜、この3人組、メンバーがやめてしまうのか、それなら1回くらい観に行ってもいいかな」と思って、ダメもとでなまけさんを誘ったら、確かその場で「行く」という返事をもらった記憶があるのだが。

そのなまけさんも今では自称「橘佳奈ファン」ではあるが、実際には「優柔不断で誰でも大好き」らしい。

最初から長谷部優をみては「可愛いじゃん、デビューした時と比べると歌上手になったじゃん、いいねぇ」といいながら、メンバーが追加されると「阿部絵里恵? 声がいいねぇ〜〜、それでもって可愛い」と連呼している私とはエライ違い(笑)

そのなまけさんがライブ中に勝手に盛り上がって、その後勝手に布教活動していたとしても、それは、私とは関係ない事だと思う。

ま、日記にコメントが書いてあるTaishiさんの「せめて、やたら希少価値のあるグッズだけはやめて欲しい・・・」というのは分かる。 楽しいのだが、経済的負担が半端じゃない(笑) グッズの収入とかを公表してくれないだろうか、興味津々なのだが(笑)