[映画]

4人の食卓観に行ってきましたぁ〜

チョン ジヒョン目当てで観に行ったんだけど、うん、よろしい、適度にショッキングでワケワカ、きっとあと1回は観に行くと思う。

これから観に行く人は、オフィシャルHPをのぞいてから観に行った方がいいと思う、うん。
http://www.4table.jp/

チョン ジヒョンは勿論恐い、もとい、可愛いけど、個人的には猫もかわいい、肥満猫は普通嫌いなんだけど、あのコは可愛い、いや珍しい(笑)。

まだ上映中なのでコメントは以上。

シネマスクエアとうきゅう、初めて行ったけど席がゆったりしていて嬉しい、車椅子でも入場可能みたいなレイアウト、ふむふむ。

上映開始前にトイレに行ってみたら、トイレもきちんと車椅子に対応しているみたい、最初はトイレの入り口が引き戸になっているのを見て(?_?)だったんだけど、1階に降りるエレベーターに向かったら、スロープも併設されているのを見て納得。

東急エライ、がんばれぇ〜〜、東京はただでさえ移動困難な街、目的地に着いても苦労するのは本当に辛い、映画観る時くらいはゆったりしたいよね、やっぱり。

これで窓口で身体障害者手帳を提示で1,800円の当日券が1,000円になるのも納得(^_^) 付き添いの人も(確か1名までは)割引(というのかな?)対象になるから、ぜひ出かけましょう〜