ビックカメラにて

帰りはちょうどいい具合に東上線直通の有楽町線が来たが、池袋で一旦下車、ヘッドフォンの価格を調べるためにビックカメラに向かう。

ヘッドフォン売り場を探していたら、ミニコンポ売り場を通ったので最近の機種を見て回る。

見慣れないミニコンポが数台鎮座している、1台だけは鳴っている、あら、パイオニアじゃない、まだやってたんだ、ミニコンポ(^O^)

鳴っている音はパイオニアっぽいかな、なんかソニーっぽいかな、う〜ん、でもいいんじゃない?

と思いきや、なんかパネルがすっきりしすぎてるなぁ〜

あれ、なんか下の段にも似たようなミニコンポが置いてあるなぁ、あれれ? 液晶モニターがあるな、あれ、隣のコンポも似たようなデザインだなぁ...

全部、同じなんです、ハイ(^_^;;;

メモリースティックスロットが搭載してあるのを考えると、ぜ〜んぶソニーOEMかな? あ、そういえば、iTunes Music Storeが日本国内で立ち上がってしまう前に(笑)似たようなサービスをソニーが中心になって各種家電メーカーに呼びかけて立ち上げようとしているという話を聞いた事があるなぁ、あ〜〜、これかぁ〜〜〜〜