で、ID、どうなのよ?

やっぱりAvexは3人組だったときのパターンを繰り返しているのかもしれないな〜と。 個人的には嬉しいアルバムになっています。 別にProcessと比較するつもりはないけど、いいんではないかな、これは。

8人メンバーがいる事に意義があるアルバムに仕上がっているなぁ、ボーカルも前回のユーロビート全開のアルバムよりは安定しているし、勢いだけではない選曲も個人的には大好きなので、今から「Avexさ〜ん、ツアー、やるよね?」と期待しています(^o^)

え、DVD?

あ、DVDね、まだ観てないです。
と書いているうちにID -prologue-まで再生したので、一旦停止〜

さて、最近のAvexお家芸になりつつある、「CD付きDVD」だが、今回はID -prologue-のPVを収録したDVDを初回限定でパッケージ(笑) 結論からいうと、ID -prologue- のPVはもちろんかっこいいが、なんと、version 3となる I ? worldのPVが可愛い(笑)

正直、「え、また?」と思った事もあるけど、いやはや、今回のが一番いいかもしれない(でも、まぁ、それは今までの2バージョンを観ているからかもしれない、それにしてもAvex、1曲で3バージョン、頑張ってますねぇ〜〜)