dreamを追っかけて、いざ秋葉原まで

山積みになった仕事の資料をバックパックに詰め込んで秋葉原まで一目散〜

今回はイベント参加券を入手したのは2ヶ所、I Love Dream Worldの発売記念イベントの会場としては、CDの予約が面倒だったが対応が最高だったアソビットシティと、CDの予約自体は楽だったが、会場の整備が雑でなってなかった石丸電気ソフト1。

CD予約時にはアソビットシティのイベント開始時間が未定だったので嫌な予感がしたのだが、こういう予感とは的中するわけで、はい(苦笑) 午後2時からイベント開始。

はい、私の代わりに優ちゃんと絵里恵ちゃんに握手してきて下さい(T_T)

会場に居た友人は前から4列目だったとか。 よかったねぇ、さぞかし優ちゃんを観ていたんでしょう(笑)

で、冒頭へ続く。

午後7時開始のイベント、午後6:50に人を入れはじめた模様。
7時5分過ぎに到着。

案の定メンバー達は見えない。 ねぇ、イベントホールなら、ちょっとだけ傾斜つけない? 全然見えないのはちょっとイヤだぁ〜〜〜〜(T_T)

ねぇ、石丸電気さん、それくらいやってよ〜

さて、握手会開始。

今回は今までになく平凡な「頑張って下さい〜」を8回連発。
もうちょっと気の利いたコメントいいたいんだけど、いかんせん30分前まで仕事で、ましてや全員めっちゃかわいいじゃん、どうしろっちゅうのさ?(笑)

優ちゃんは相変わらずセクシー担当で天然、絵里恵ちゃんも意識しているのかちょっと雰囲気似てるかも。

今回はメンバーの並びが変わっていたようで、いいかもね。
ちょっとだけ順番が変わると、コメントを必死に考えている輩には致命的だけどそれでもいいかもしれない(^_^)

今回は3枚×2店舗とかゆ〜Avexの狙いは無視して握手は一回。
でも、25日に名古屋で1枚、26日にTSUTAYAで2枚、新星堂で1枚買っているので、合計6枚持ってます。

ま、トレカ収集という(ちょっと観点のずれた)大義名分があるので許容範囲かと(^o^)

現時点では、さやかさん1枚、しずかさん1枚、あやさん3枚、あみちゃん1枚、だったかな?

あと数枚は買ってもいいかと思っているのでどっちみちAvexの思惑通りにお札がひらひらと...(笑)

今日はポスター3本、auの広告っぽいチラシ1枚獲得、サンキュ〜〜

あとでスキャナーさんとお話しないとね(笑)

それにしても、今年のAvexは一体どうなってんだろう、dreamに力入れてるみたいだし、SweetSの新曲、Love like candy flossは思いのほかいい出来だったし。

あ、もしかしたら、期末だからかな、もう2月も終わりだし(苦笑)

お願いだからそれだけは勘弁してくれ、4月になったら浜崎あゆみ以外は活動休止状態になっているとか(笑)