[ライブ][JPOP][遊佐未森]

珍しくライブをミスってしまった、さてどうしたものか...


やはり立見のライブは無理があったかもしれないのかもしれない。 渋谷のQuattroならよく行っていたのに、最近はちょっと億劫になってしまっているみたいだ。

でも、遊佐坊のライブだったらリンドバーグやdream、Maxみたいなグループよりは楽だったかもしれない(杖で周りの人たちに怪我させてしまうような事もないだろうし(笑))

そういえば、昔、行きたくってしょうがなかったTimeslip Rendezvousのライブ(@日清パワーステーション)をミスったこともあったなぁ... 確かチケット取れた時には「いぇ〜い」なんて喜んでいたような記憶が....(笑)

やっぱり今回も仕事が山積みでど〜にもならない状態が続くとライブをミスってしまうとゆ〜ことで、仕事「も」頑張るとゆ〜事にしましょう(^o^)