買い物の際にはぜひ友人と(笑)


ビデオテープをDVD化しようと久しぶりにHi8/S-VHSデッキに電源を入れると、VHS側にはテープが。

あれ、なんであんたそんなところに??


テープ、取り出しできません。


お〜〜〜〜い。





中古のHi8とS-VHSデッキがあるか都内までお出かけすることに。
id:Taishiさんに「都内まで出てこない?」とお誘い。

「いいですよ〜〜〜、新宿あたりに中古家電を扱う店あったと思うんで新宿あたりで待ち合わせしませんか〜?」


おぉ〜〜〜、流石。


Taishiさんと新宿で合流、家電ショッピング、と思いきや、もう中古のHi8デッキとか、S-VHSデッキなんて、もうオークションしかないのかな?(T_T)


家電を探しにきてなにも見つからなかったのに、な〜〜んも見つからなかったので、HMVへ(おぃ)


そうなんです、探していた家電がなかったのでCDショップへ。


変ですよねぇ〜〜〜〜


alanの作品(DVD付きのパッケージ)の在庫があるか店内を歩き回って探す。

てくてく。

alanや〜〜〜い」

『コッチデスヨ〜〜〜〜〜〜』

と声がしたかどうかは判らないが、目の前にア行が。



あ、あったじゃん。

明日への讃歌(DVD付)

明日への讃歌(DVD付)

空唄(DVD付)

空唄(DVD付)

そして、CMのおかげ(笑)でalanの歌声が初めて気になった、

風の手紙(DVD付)

風の手紙(DVD付)


RED CLIFF~心・戦~はまだ在庫潤沢みたいだったからあとで買うことにして*1、残りはCDのみのパッケージだったので立ち去ろうとしたら、Taishiさんが「こんなものもあるし」とCDのみのパッケージを指差す。

あれ、だって、DVD付きじゃないじゃん。

あ、ポストカード付きのパッケージだったのね。

ありがとうね、Taishiさん。

懐かしい未来~longing future~

懐かしい未来~longing future~

ほんとにありがとう(笑)

あとは気になっていたKOH+のシングルを探していたら、

あら、DVD付きしかないじゃない、それも最後の一枚。

ラッキー!(なのか??)


最愛(DVD付)

最愛(DVD付)


レジにて支払いを済ませて出口に向かうと、Taishiさんが、

「こんなものあるし」

とつま先で商品を指定(笑)

あ、半額?



ありがとうね、Taishiさん。

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

ほんとにありがとう(笑)


一体何年分の買い物?(?_?)

一回の買い物で、alanのシングル4枚そろえること出来たじゃん、やりぃ〜〜〜。

あと2枚、見つかるかな?

*1:これが正解だったと後日判明